ちくわ天ブログ

オタク報告

2024-01-01から1年間の記事一覧

3月リザルト

気づいたら3月が終わってました。3月は本当に何もしていなくて、何もしていなくても時間って経つんだなあという気づきがありました。 3月何もしてないで何してたんだろう…と思ったら開幕からこれだったので、 大真面目に自分の好きなものってなんだろうと思…

2月リザルト

2月のリザルトを発表します。ヤバい。マジで。今月は何もしてないです。 TRPGをぼちぼち再開し始めたものの、TRPGをやると他がいい加減になるのでよくないですね。 本 『映画を早送りで観る人たち』 『マジック・ボール』 映画 『黄龍の村』 『ホラーマニア…

同人誌を作ろう

今回の予告! 自分でやったTRPGのキャラクターが出てくる二次創作の小説書いてたら、なんかいい感じの量になってきたからいっそ同人誌にしたら面白いんじゃね?と思って初めて印刷所で同人誌を刷った回です。 「今まで同人誌作ったことないけどせっかくだか…

1月リザルト

1月のリザルトを発表します。 本全然読み終えてないです。反省してます。 でも映画とか映像系はちょくちょく観てました。 本 『エレファントヘッド』 『エレファントヘッド』読みました めーーーーーちゃくちゃ面白いです! こういうSF設定で特殊フォーマッ…