ちくわ天ブログ

オタク報告

近況

f:id:chikuwatenp:20231027193739j:image

 

結構真面目に書いたんですがなぜか内容全部飛んじゃった……。ので簡潔にいきます。

 

 

予定より2ヶ月くらい早く第一子が誕生しました。

まだ子どもはNICUに入院しておりますが順調なようで一安心です。

色々とご迷惑おかけいたしました……

 

f:id:chikuwatenp:20231028121423j:image

〜読まなくてもいい話〜

先週くらいに朝ありえん頭痛がしてヤバい!と思ったら妊娠高血圧症になってて、急いでデカ病院に転送されて、そこからあれよあれよという間に帝王切開でお産になりました。

結局尋常でない足のむくみはこれが原因だったみたいで、こういうものなのかと思ってたけど、こういうものではなかったみたいですね。

f:id:chikuwatenp:20231028122532j:image

この症状になるともうすぐお産にするしかないみたいで、ただ自分は週数が足りなかったんで、1日でも長くお腹に留めて限界が見えたら手術しましょう〜という感じでこの辺の数日は生きた心地がしなかったですね。

(朝ごはんが出たから今日の手術は無いのか…)みたいな気持ちで過ごしてました。

 

なんやかんやで手術をやって、術後も色々これ大丈夫なのかみたいな状態だったんですが、今は退院して少しずつ人間に戻ってます。

 

f:id:chikuwatenp:20231028123017j:image

とにかく子どもが無事ならそれに越したことはないのですが、しばらく色々あると思います。

 

落ち着いたらまた遊んでください!

みんなも体がヤバかったら病院へ行こうね。